1月13日の気になるアドベンチャーゲー | チョコミントアイス

チョコミントアイス

気になっちゃったアレやらコレやら備忘録

みんなは洋画を見るときって、字幕派?吹き替え派?

それはさておき、近頃海外ドラマ風のADVをよく見かけるよね!

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
アダルトな雰囲気ただようADV。
人間の本能・本質に問いかける、大人の為のサイコサスペンスらしいよ!
PS3ならではの映像美と演出に、期待で胸が一杯。

ラストウィンドウ 真夜中の約束
こっちはDSで好評だったタイトルの続編。
世界観やストーリーも前作から受け継いでるみたいだよ!

ウィッシュルーム 天使の記憶
これがその前作。
人物アニメーションが独特な雰囲気でスキ。

AGAIN FBI超心理捜査官
テレビCMで気になってたタイトル。
だがしかし、なんでテクモ?

ラブプラス
ちょっと毛色が違うけど。
今日もタッチペンでナデナデしちゃうよ!