図鑑ばかりだった息子が少しずつ絵本好きになったキッカケになったかなー?
と思っているのがチャイルドブックの購読を始めたことうさぎのぬいぐるみ

毎月1冊絵本が届いて、私も楽しみでした飛び出すハート

昨年の中で息子のお気に入りだったお話がコチラ立ち上がる


ころわんは他のお話をこの前図書館で発見して借りて読みましたニコニコ


ほっこりする内容でとっても可愛い犬ピンクハート



はしれはしごしゃは、よく見たら消防車にずーっと着いて来ている車を発見して
『どこから着いて来てたのかなー⁉️
あー‼️ここから着いて来てるー‼️』
なんてやり取りもまた楽しかったですひらめき

メインのお話しでは触れられていないけど、よく見ると後ろの方でまた別のストーリーがあったりするとまた読む楽しみが増えて好きニコニコ




続きは図書館で借りてきてハマったシリーズです〜流れ星