昨日、スノボの帰りに靴のヒラキに寄ってみましたアップ

ここはジュースや食料品なども安くて、そちらは買ったことがあるんですが
今回初めて靴を購入してみましたビックリマーク



なんと1足500円以下、3足で1500円以下。
作りは、やっぱりプチプラ。
よく選ばないと裁縫がちょっと雑なものもあります。

が、他のお店で売ってる5000円未満の靴と、そんなに遜色ないかなー

安いのでワンシーズンで十分だし、足元が悪いとこでもガンガン履けますしね。

私は、通勤で使おうかなと思ってます。
というのも、
車通勤で、駐車場~入口まで砂利道なので靴が痛みやすいんです。

お気に入りの良い靴が痛むのがイヤなので
プチプラの履きまわしで対応を試してみますビックリマーク