初売で購入したアーバンリサーチの福袋ネタバレしますビックリマーク

ベーシックなものばかりで、私的には当たりでした。
ここ数年、福袋を買ってなかったのでまた復活させたいな。



コート 19,950円
ケーブル編みニット 8,925円
ワンピース 10,500円
スヌード 3,990円
ニットタイツ 1,050円


ケーブル編みニットは、後ろ身頃がちょっと長くて使いやすいタイプ!
早くもヘビロテ中です。




スヌード持ってなかったから、助かりました。色も使いやすくてグッド!


ちょっとシックなワンピース。
なかなか柄ワンピって自分で買わないので、福袋ならではのチャレンジができます♪
カーディガンやジャケットに合わせて着たいな。


袖が九分丈で、衿を開けたり全部留めてタートルっぽくもできて超使えます!

ニットタイツは持ってなかったので良かったかな。

ということで、満足な福袋でした。