こんばんちゅー

{8ADFB59B-8F75-42D4-99D3-D1902FD17E8B:01}


昨日のことを
書きたいと思います(´-`).。oO(




昨日は久しぶりに皆さんに
お会いできて本当に
嬉しかったです

ずっとバイトとの予定が合わなかったのに、待っていて下さった
ファンの皆様には、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

それなのに
今回はなんと
海外からまでもひかちゅうの為に駆けつけて下さって
やっとお会いできたファンの方も
いらっしゃったりと
特別な一日になりました(*^^*)



その特別な一日という意味は
他にも……。

{03953CCA-7422-4944-9F1A-BBB64A35C641:01}

誕生日サプライズ
して頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

8月7日の誕生日をだいぶ過ぎてしまったのに
ちゃんと覚えていて下さって
思いがけず、ひかちゅうの為に素敵な素敵なサプライズを
プレゼントして下さって
本当に本当に感謝しっぱなしです!


すごーっく、
嬉しかったです

まさかだよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

毎回ファンの皆さんからのサプライズ
でひかちゅうは号泣してしまいます。笑

とても幸せです。



それに、
こんなにたくさんのプレゼントまで
{E3DE7FAE-83AC-46FE-B5E6-F7EA9874E286:01}

ありがとうございます
大切にするねっ( ´艸`)照


ファンの皆さんからの愛を
強く感じた一日でした




今回は、ほんの少しではありますが
ひかちゅうの感謝の気持ちの分、撮影会のありったけの写メを特別に
載せちゃいたいと思いま~す


まず一部

潮風公園で♪( ´▽`)
{C4F2A910-D3D7-46AF-9A3D-FA83EF2BDB44:01}
全身リズリサコーデ

{C86C65A7-8383-4F85-8E3A-83B82DD69E1C:01}

野外で噂の?
蚊にたくさん刺されました

多分違う。笑

皆さんも気をつけて下さいね




2部

久しぶりに水着きたっちゃ
{94BE3E06-633C-488C-B541-DFA7759914FA:01}

{1EE6F2A2-F06F-48FF-BFA2-38B79A20321A:01}

{1FC9D6A4-D976-4F1E-9690-C63A7FF7ED34:01}




かれんちゃんとシーナちゃんと
{05090350-341B-431C-8178-AAB6EC06DFCD:01}




3部

赤ずきんちゃんのコスプレ
{8D8F912B-7093-4FA0-B6BF-F0B8BA197B49:01}

はじめての赤ずきんちゃんの
コスプレだったよ

小悪魔?とか言われちゃったwww

そうそう! 撮影会にオオカミはいなっかったよぉ・・・ヽ(^。^)ノ
だって、皆の手には肉球が無かったからね♡!

それから、豚バラチャーシューだなんて~どんなに口が裂けても
ひかちゅうは、言ってないからねん?(>_<)♡☆彡




今日は、全ての部がとても
充実していて凄く楽しかったよぉ\(//∇//)\

皆さんのおかげだね




あと、ブログの更新を待って下さっていた皆さん、遅れてごめんね
撮影会のあとバイトのミーティングが
あって終電で帰ったから疲れちゃって





素敵な思い出の1ページを本当にありがとうございました