*petapeta-artアドバイザーの皆さんを個別に紹介していきます。***講... | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

この投稿をInstagramで見る

* petapeta-art®アドバイザーの皆さんを個別に紹介していきます。 * * * 講師名|なかおがみ たえ 活動エリア |大阪府 屋号|大阪市東淀川区で手形アート教室 なかおがみ web|https://handandfootstamp.amebaownd.com/ * 手形アートでもっとママを楽しもう♪ 毎日の生活をHappyに変える petapeta-art®️アドバイザー なかおがみです。 * 私自身も現在2歳になる息子と共に手形アートを楽しんでおり、この魅力をたくさんの方に伝えていけたらなと思っています。 * SNSで見かけた手形アートを見よう見まねで初めてやってみた時、赤ちゃんの手形をとる事の大変さに愕然としました。 その後、やまざきさちえさんのpetapeta-artを知り、やり方や使う道具ひとつで、こんなに手形が取りやすいのかと目からポロポロうろこが剥がれ落ちるような感覚になった事、今でもはっきりと覚えています。 そんな自分の経験があるからこそ、自宅で手形アートを楽しむのは難しいと感じている育児中のお母様方に少しでもお役にたてたらいいなという気持ちで手形アート教室をしています。 * * * 全国に900人以上のpetapeta-art®講師がおり、 各講師の活躍により、全国でpetapeta-artを気軽に楽しむことができる教室やイベントがたくさんあります。 ぜひ、お近くの講師を訪ねてみてください。 * よろしくお願いします! * * #手形アート#手形#足形#handprint#footmark#親子で楽しむ手形アート#baby#赤ちゃん#birthday#成長記録#育児#おてて#あんよ#足形アート#手形足形アート#手型アート#足型アート#petapeta#petapetaart#plam#어음예술#야마자와사지혜#艺术创意课#手印画

手形アートpetapeta-art®︎公式アカウントさん(@petapeta.art)がシェアした投稿 -