。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。えーん・・・ | 目指せ・・・・・

。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。えーん・・・

まじ・・・エコわかんなぃよーーー!!!・・・・・結構今回は勉強してたけど・・・前よりは・・・でも・・・・・・・・わからぁーん!!!教科書を読んでも・・わかんない・・・・。まじ自分にいらいらがつのります。エコノミックス・・・・これがこうなったらこうなって・・・てさぁ・・・・わかんなぃよ・・・。わかんないわかんない・・・まぁやるしかないんだけどね・・・・今日はどうにか徹夜をしてがんばります。まじでねぇ・・・なんつぅか・・・。徹夜・・・したくないけど・・・・しなきゃ・・・いまは頭がパンク状態・・・なんもしたくないわぁ・・・・・なきたいわぁ・・・セッション1は1つの教科しかとってないけど・・・・・・・・私には結構つらかった・・・。でも・・・友達とか教えてくれるし・・・本当ありがたいっておもいます・・・。いらいら&テンションが変・・・・に・・・・もぉーーーいまから夜食・・・・スパゲティーたべてきます。。もぉ・・・・なんかいらいらいらいら・・・・いいことを思い出そう・・・。(;-_-;) ウーム・・・エド様・・・うへへへへ・・・でもむりだぁいまは・・・そんなんよりエコノミックス・・・明日のテストがおわったら気持ちにも余裕がでてくるかも・・・。がんばらねば・・・・。