Σd(ゝc_,・)GOOD JOB♪ | 目指せ・・・・・

Σd(ゝc_,・)GOOD JOB♪

えーー今日ライフガードのクラスに行ってきました。感想・・・メッチャ楽しかったです。なんか私だけ日本人っていうのはすごい緊張したけど、なんかすごいいい体験だって感じです。友達も出来たし。なんか500mを続けて泳がなきゃいけないのと20mを10ポンドの重りをもって泳ぐのが当たり前だとおもって、メッチャ練習していったのに・・・・アメリカ人・・・500m続けておよいでないし・・・ライフガードやろうとしてる人なのに・・・あんま泳げてないっていう・・・・笑)結構心配だったけど・・・あんまり必要ないみたい。気軽に受けられるクラスでした。心配は1つ・・・PAPERのテストが1番心配ですねぇ・・・。本気で。だってーー辞書つかっちゃいけないもなんだよね・・・。FAINALが近いけど・・・まぁ今セメで1つは何かやりたかったので・・・いい経験だったなっておもいます。ちなみにほとんどが15歳ぐらいの子wwいい体してるんだなぁーーこれがまたw1人の男の子はめっちゃ親切にしてくれたし、その上・・・かっこいい!!ホームアローン1と2にでてくる男の子そっくりで・・・あれを15歳ぐらいにした感じwかわいいんだなぁーこれがwそれもおなかわれてるし・・・へへへwうはうはでしたw。あ、男の子ばっかりじゃなくって女の子とも練習したんだけど・・・足が・・・ながい・・・うらやましぃよねぇ・・・はぁ・・・いいなぁいいなぁ・・・私1人足短くって・・・ちょっとはずかしかったww

あ、そうそう、最後に先生とおしゃべりしてて・・・泳ぎ方上手だしこの上のクラスのインストラクターのクラスとってみたら?っていわれたwへへへwなんかこんなにほめられるなんて・・・めっちゃうれしかったwなんか来年暇があったら今度はそっちの免許GETしたいなぁーっておもいました。まぁまずはライフがーどのライセンスからだよね!!がんばろぉっとw。ちなみに明日はお勉強DAY....がんばらなきゃw♪