こんにちは爆笑

 
YouTubeを見ていたら偶然、面白いチャンネルを見つけましたおねがい
 
世界の言語に興味がある人は、必見です!
特に言語学に興味がある人にはたまらないチャンネルですおねがいワクワクが止まりませんチュー
 
多くは語りません。
このチャンネルがいかに素晴らしいか、わかる人には、わかるから(笑)

こういう動画を見ていると、世界中の言語を勉強したくなります。
 
しばらくは、このチャンネルが私の作業用BGMになると思います爆笑


 
下差しパトワとクレオールの違いとかキラキラ
テンションあがりますアップアップ

 

 


 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

家庭教師依頼は

chocolatejuken@yahoo.co.jpまで。

LINEでも受け付けております音譜

ご自宅、または貸し教室で授業をします。

 【現在は、コロナのため、オンラインのみ。全国対応】

 

右差し星星募集状況はこちら星星

 

 

東京外国語大学卒。

高校時代、英語の偏差値80超え。中学から普通に英語を勉強し始め、留学なし、独学で英語をマスターしました!普通の中学生、高校生のお役に立てると思います。

 

 

個別指導塾教室長を経て、独立。オンライン家庭教師、フリーの講師をしています。1対1の指導にこだわっています。
英語を中心に教えています。
早稲田大学、慶應大学、立教大学 受験、合格経験あり。
難関大学の英語の入試問題を毎日解いています!