こんにちは爆笑

 
普段は、受験生を中心に指導している私ですが、ちょっと変わったことを始めてみます音譜音譜
 
私が、英語よりもっと熱を入れて勉強した、イタリア語の基礎を学ぶ講座をやってみようと思いますキラキラ
 
現在はオンライン授業のみの募集です。
 
プチ自慢ですが(笑)
私は、イタリア語をたった3か月で、日本にいながら、文法を全て終わらせて、イタリア語の新聞が、辞書があれば、そこそこ読めるまでにしました笑い泣き
 
東京外国語大学のイタリア語学科に在籍していましたが、独学の方がスピードが早く、大学の勉強が簡単すぎるくらいになっていました。zzz
 
初めてイタリアに🇮🇹1ヵ月1人旅に行った時には、すでにペラペラと現地の人と話し、仲良くなるまでになっていました。OK
 
20代で、イタリアのピサ大学に留学、その後、イタリアで働いていたこともあります。10年前ですが、シエナ外国人大学のCILS3も取得しています。
そして、イタリア人と結婚していますハート
 
英語も好きですが、その100倍くらいイタリア語が好きだったので、上達も早かったです。
 
まさに、好きこそ物の上手なれ。
 
イタリア語は、英語より文法は複雑ですが、発音がほぼローマ字読みで、ちょっとイタリア人になりきれば、それっぽく話せるようになります。
英語よりはるかに習得しやすい言語だと思いますラブ
 
ご希望の方にイタリア語の初級文法を教えていこうと思います爆笑
年齢は問いません!
 
ネイティブスピーカーとの講座も、後々企画していこうと思いますが、まずは、全くイタリア語を勉強したことがない人を対象に、日本人の私が、初級文法を教えていく講座を開催します!
 
【レッスン形式】
マンツーマン  1回1時間
月4回×3ヵ月(合計12回)
 
【対象】イタリア語を全く勉強したことがない人
 
【内容】
イタリア語の初級文法
(現在形、過去形、未来形が正しく使えて、簡単な日常会話ができるようになるレベル)
 
【料金】
対面授業1ヵ月15,000円
オンライン1ヵ月10,000円
 
この春、新しいことを始めてみたい方は、是非お問い合わせくださいお願い
 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

家庭教師依頼は

chocolatejuken@yahoo.co.jpまで。

LINEでも受け付けております音譜

ご自宅、または貸し教室で授業をします。

 【現在は、コロナのため、オンラインのみ。全国対応】

 

右差し星星募集状況はこちら星星

 

 

東京外国語大学卒。

高校時代、英語の偏差値80超え。中学から普通に英語を勉強し始め、留学なし、独学で英語をマスターしました!普通の中学生、高校生のお役に立てると思います。

 

 

個別指導塾教室長を経て、独立。オンライン家庭教師、フリーの講師をしています。1対1の指導にこだわっています。
英語を中心に教えています。
早稲田大学、慶應大学、立教大学 受験、合格経験あり。
難関大学の英語の入試問題を毎日解いています!