松葉杖を病院に返しました。
12月から使い続けた松葉杖。
もう7ヶ月も一緒だったのに。

完全に自分の物と思ってたわ笑い泣き

だって、
保証金もなかったし、
いつまで貸すとか言われなかったし、
貸し出しの書類とかなかったし。
足が治るまで借りられると思うじゃんね。
しかも7ヶ月も、
返せって言われなかったし~ニヒヒ

まぁ、いいんです。
新しい松葉杖も買ったことですし。
てことで、
有休をとってまで、
松葉杖を返却しに行きました。
突然しつこく「返せ!」って電話がくるようになったため

しかしですね、
この病院ってば、
整形外科が一番奥にある!!
遠くて歩いて行くのは大変滝汗
最初の頃は車椅子だったけど、
それでも移動は手が疲れる💦
考えただけで億劫なので、
旦那さんに持ってってもらったっっニヤニヤ💦
私は車で待機。

さよなら、松葉杖~笑い泣き

めちゃくちゃボロボロで、
ガチャガチャうるさくて、
職場でもみんなにバカにされたね真顔
持ち手が痛くて、
何度も包帯を巻き直したね。

あまりボロボロで交換してもらったら、
なおさらボロボロのがきてしまって滝汗

その上身長に合わない、
短いのを貸し出されて(嫌がらせか)
ちょっと使い勝手が悪かったね。
病院では使い方も教えてくれなくて、
YouTubeで勉強して練習して、
めっちゃ早く歩けるようになったねニヒヒ

長く使っていたら、
愛着がわくもんですデレデレ
人生で初めての松葉杖でした。
お世話になりました~イエローハート