暑い週末でしたねぇウインク
思わず飲んだことのない、
セブンイレブンのスムージーを、
飲んでみようと思いました。
バナナアレルギーなので、
入ってるフルーツを見て、
バナナが入ってなさそうな、
マンゴーパインにしました🥭🍍
友達とキャッキャしながら、
スムージーの機械を操作しました。
楽し~ニヤニヤ




出来たスムージーは、
ちょっと想像と違いました。
勝手にシャリシャリ感が強い、
フローズンっぽいのを想像してたけど。
暑いのもあって割りとすぐ溶けて、
普通のフルーツジュースな感じ。
これがTHEスムージーなんだなっデレデレ
まんまマンゴーとパインで、
美味しいなぁと飲んでたんだけど。
あれあれ、

声が出なくなってきたよ滝汗

声がカッスカスになって、
うまく発声できなくなってきた。
口の中も痛いし、
この症状は…と成分を見ると。

バナナ入ってましたよゲロー

いやぁ、バカでした泣
ついうっかり、
パッケージの写真で判断してしまった💦
ちゃんと成分表を見ない私が悪い。

まぁちょっとだけだったので、
今回は口の痛みと声が出なくなっただけで、
咳や喘息の症状が出なくて良かったです。

旦那さんがいたら、
細かく成分表をチェックされるのですが。
私はずぼらなので、
ついついチェックを怠りがち笑い泣き
ダメなものを食べて、
苦しむのは自分の癖にねぇ。
気をつけねばっっ!