なんかさぁ、

今日はなんだか

膝の調子がいいっっウインクラブラブ


買い物に行ってみたけど、

格段に歩きやすくなってるデレデレ

半月板損傷から半年、

歩き慣れただけかな??


膝の曲がってる角度は変わりなく、

相変わらず痛みもあるし、

正座も出来ないし、

腫れてもいるし、

熱も持ってるけど。

※あれれ…いいトコないな…💦

でも膝の裏の腫れは少しひいたかも??

太さも左右差3cmくらいだったのが、

昨夜は2cmになってたし。


それでも歩きやすくなってるのは、

間違いない!!


膝が曲がってるせいで、

左右の足の長さに差があるから、

腰がめちゃくちゃ痛くなる泣

だから長く歩けないのよね~滝汗


社内では松葉杖使ってるけど、

近頃はバネ指のせいで、

松葉杖も握るのがツラい笑い泣き

車の運転するときも、

ハンドルを握るのがしんどくなってきた。


でも松葉杖あると腰に負担が少ないから、

やっぱりもう少し手放せないかも。


この膝が元通り真っ直ぐになる日が、

くるのかどうか…。

どんだけリハビリしたら治るのか?


早くモリモリ歩けるようになって、

遊びに行きたいなぁウインク



新しい癒しも入荷しましたデレデレ

ガチャガチャで200円で手に入る癒しピンクハート



ばぶぅ。