大変だ!!

アグリーベイビーズが汚れた!!



なんの汚れかわかりませんっ笑い泣き
どこでついたんだろ??
夜中に歩いて出掛けたのか??

指でこすっても落ちないし、
コロコロでペタペタしても取れない汚れタラー


とりあえずボディソープで、
わしゃわしゃ洗いましたが、
全然落ちません笑い泣き

メイク用の、
拭き取りローションを使いましたが、
まったく変化無し笑い泣き

試しにニベアでもマッサージ。
やっぱりダメでした~笑い泣き


ダメ元でコチラを試したら……。


クルクルマッサージしてから、
シャワーへGO!!


ヤババ!!
キレイに取れましたっデレデレ
ベビーパウダーつけた後なので、
ちょいと粉っぽいですが、
めっちゃキレイに取れました!


今回の汚れはなんの汚れかわかりません。
少なくとも筆記用具とかではなくて、
手についてた汚れとかかな?

ちなみにこの日焼け止めは、
エタノールが入ってます。

だからネバネバがついて切れ味の悪いハサミも、
ネバネバがキレイに落ちます。
マニキュアにつくと、
マニキュアも溶けちゃうし。
アグリーベイビーズちゃんの肌には、
良くないかもしれないので、
クルクルマッサージの後は、
ダッシュで洗い落としましたウインク