純ココアダイエット、

順調に減ってます!!


ココアの残量がニヤニヤ


一番効果的と聞きかじった、

10:00と15:00に小匙1杯の純ココアを、

コーヒーに混ぜて飲んでいます☕


体重は増減なし。

便通はあまり変わりなし💩

お腹ピーピーしたのは、

一緒に食べてたワカメのせいみたい。

ワカメを休んだら治まった。



でもまぁ、

純ココアを飲むのは全然苦じゃないから、

まだしばらく継続しますウインク



週末久々に会った友達に、

純ココアのこと話したら、


あー、

ずいぶん前に流行ったね!


と言われました滝汗



そうなん??




一応お菓子も控えておりニヤニヤ

口寂しいときには、

コチラを時間をかけてモグモグします。


 

 

これめちゃくちゃ美味しいの!

噛みごたえもあるから、

しばらくモグモグしてられる。

これ食べて強炭酸水飲むのが幸せ~デレデレ


お酒飲めたら、

ビールでグイグイいきたいとこだけど生ビール



明日はリハビリの日です。

このところとっても膝の調子はいいウインク

でもバネ指が悪化してる笑い泣き

先生に相談しようか、

まだ悩んでいます。

手のひらに注射は嫌だよぅゲロー