ついに発売開始!

この冷やし中華、

ダンナさんのお気に入りニヤニヤ 

 

毎年必ず箱で購入します!



確かにね、

麺もスープも美味しいし、

手軽に食べられるし。

店頭では箱で置いてるところがなくて、

みんなバラアセアセ

ようやく箱でゲットしました~デレデレ


ダンナさんはこれを、

常温で食べます。


せめて仕上げに冷たい水で流せば、

ひんやり美味しくなるんだけど、


めんどくさいんだってさ真顔

はいはい、そうですか。

好きに召し上がれ。




私は生麺の冷やし中華が好きニヤニヤ

キュウリハム錦糸卵は、

絶対にかかせない!!


トマトはあまり好きじゃないからいらない。

カラシはたーっぷり入れる派ですニヤニヤ


夏場は薄焼き卵をたくさん作って、

冷凍しておきます。

半解凍にして切ると、

めっちゃ細くふわふわになるのが好き🥚



あー、食べたくなってきたわぁウインク