本日は整形外科ハシゴデー。
めっちゃ疲れましたぁ滝汗

朝はA病院でレントゲン。
めちゃくちゃ混んでたけど、
受付の人がめちゃくちゃ親切で、
感じ良かった~デレデレ
レントゲンは立ったままパシャリ。

お昼食べて午後からB病院でリハビリ。
今日はまぁまぁ調子いいかな?
膝の筋肉の使い方がわかってきた感じウインク

夕方からB病院でMRI。
技士さんが意外に乱暴で、
痛い膝を容赦なくグリグリ触り、
容赦なく固定し、
動かないように容赦なく重りを乗せ、
めっちゃ感じ悪い~滝汗

なあに?嫌なことでもあったの?


今まで何度もMRIやってるけど、
こんな苦痛なの初めて…チーン


ただでさえ閉所恐怖症で、
必死に目を閉じて耐えてたのに。
伸びない膝をぐっと押さられてて、
重りまで乗ってるしタラー
押さえられた膝が痛いのはもちろん、
腰も痛いしカカトも痛いし、
終わったときには、
とにかくフラフラの状態でした泣

前に大学病院でやったときは、
むしろ膝の下に三角クッション敷いてくれて、
すごく楽にしてくれたのになぁ。


診察室に呼ばれたら、
珍しく
膝出してお待ちくださぁい
って言われた。

ふと机の上を見ると、
注射器とイソジンのついた綿棒が!

まさか注射する気???

よぉく見たら、
注射器は使用済みでしたアセアセ
多分前の患者さんのだね。
看護師さん、片付けておいてよっ!!


MRIの結果は、

半月板損傷はバッサリだね
そこから液体が、
膝裏に漏れてるね

まぁ前と同じ見立てでした真顔
わかってるってば。
で?どうなのさ?
この膝裏のぽっこりは、
いつ小さくなるの?
その液体はいつか消えるの?

詳しい説明はなく、
とにかくリハビリしてっ言われました。

ねえ先生、
相変わらずゴールが全然見えませんが……笑い泣き
最後に

注射していく?

って言われたけど、

絶対にやりません!

とお断りしました。
やらないよ!あんなクソ痛いの!!


一日病院でぐったり疲れたのに、
車に戻ってえんじん
車のドアミラーが閉じなくなった笑い泣き
すぐにガ○バーに行ったけど、
修理になるみたい…ついてないなぁ泣
でもガ○バーのドリンクバーで、
ずっと飲みたかった
ジンジャーエール飲めたし、
担当の人もとっても感じ良かったし、
まぁラッキーってことでウインク