あー、足痛いわぁ滝汗


今朝はなんだか痛みも少なく、
歩きやすい気がしたんだけど。
会社行く途中のお店のおじさんにも、

お?今日いい感じじゃね??

って言われたしニヒヒ


仕事はデスクワークなんだけど、
半日座ってると膝が痛くなってくる。
イスから立つときは、
膝に力が入らなくなるし。

股関節動かすために、
歩幅を広くして歩くようにしてるから、
みんなには

歩くの早くなったねぇ!

と言われるけど。
これって良くなってる??


そんなこんなで、
明日は整形外科に行くのでお仕事はお休みウインク
9:00にA病院で膝のレントゲンを撮って、
14:00にいつものB病院でリハビリをして、
16:00にB病院でMRIを撮ります。
そして最後にB病院で診察。


予約時間バラバラすぎる問題


時間もて余す~チーン💦
A病院にはレントゲンあってもMRIがなくて、
B病院にはMRIはあってもレントゲンがない。
病院ハシゴするのめんどくさーーい泣


しかも明日は暑くなるみたいだし。
絶対LAWS○Nのカフェオレ飲んだるわっ!



下唇かわいすぎるっっちゅー