今日は病気の仲間の集まりがあって、

ちょっと調子に乗ったよね~笑い泣き


朝起きたとき、

結構膝の痛み少なくて。

自分的には割と上手く歩けてて。


松葉杖いらなくない?


って松葉杖なしで行きました。

みんなにも、


わー!良くなってきたね!!


なんて言われて、


そうなの!おかげさまでウインク


なんて調子に乗っちゃって。



ランチ食べて、

おしゃべりしまくって、

家に帰ってからはス○ロー行って、

ドラッグストアをはしごして、

LAWS○Nでアイスカフェオレ(濃いめ)飲んで、

楽しい土曜日を過ごしたんですが。




足痛いよぅゲロー



バカだよねぇ。

学習しないよねぇ。

我ながらあきれちゃうわねぇ。



松葉杖のやめどきって、

難しいわぁアセアセ

買い物行くのも、

出勤するときも、

片手が塞がるのは不便だけど。


ブチッ!!


と激痛が走ったときとか、

そこから動けなくなったら困るし泣


こないだもドン・キホ○テ行って、

快調に片っぽ松葉杖で買い物してて、

途中で突然電池が切れちゃって。

一歩も歩けなくなって滝汗

ダンナさんに松葉杖取りに行ってもらったし。



忍者みたいに、

松葉杖を背中に背負えるようにしたいわっ。

ダメなときサッと使えるし、

バンドマンがギター持つみたいに、

松葉杖ケースとかできないかな??

 

 

あれ?

バンドやってる人??



みたいに思われたりしてニヒヒ

かっちょいー!