ココロがやさぐれてるとき、

ふわふわしたモノをむにむにしたら、

優しい気持ちになっちゃうよね~デレデレ


ってことでポチっちゃいました。

 

 

小さいのは持ってるんだけど、

もうそんなんじゃ癒されない!

この子は身長25センチ!


早く届かないかなぁ笑

むにむにしたり、

こねこねしたり、

めちゃくちゃかわいがってやるぅ!!



今日はリハビリの日で、

めちゃくちゃ揉まれた…滝汗

膝が痛いから歩き方が変で、

お尻や太ももやふくらはぎがメチャ痛い泣

そこをグイグイ押されて、

激痛に涙目で耐えてきました…チーン


やっぱり揉まれた後は、

揉み返しがハンパないっアセアセ

いててっ。