今日はリハビリと診察。

朝イチの予約なのに、

めちゃくちゃ混んでてビックリ滝汗


先にリハビリのお部屋に行きます。

ここにきて気づいたんだけど、

今日はなんだか膝の調子がいいルンルン

膝の裏側が割と伸びてる感じ。

リハビリの人にも

今日は伸びてますねぇ

とほめられたデレデレ

最近自宅でのリハビリ頑張ったからか?


膝がうまく伸びないせいで、

ふくらはぎと前ももが引っ張られてるって。

まぁいつも言われることだけど。

確かにそこめちゃくちゃ痛いの泣

ロキソニンテープとかモーラステープとか、

湿布とか貼っても全然効かない。

湿布貼るよりも、

筋肉をほぐす方がいいって言われた。



次は診察。

診察まで2時間待った…チーン



先生にこないだの地獄注射の恨みを、

めちゃくちゃぶつける気だったけど、

今朝はあまり痛くなくて悔しいっ泣


先生にもその旨を

注射のおかげと思わないけど

調子はいい気がするよ

と素直に伝えました真顔



先生的にも膝が伸びてきて嬉しかったのか、

写真撮っていい??

とスマホで足の記念撮影された。


ついでに、

久々にレントゲンを撮ることになった。


膝伸びた記念にさ、

記念写真撮ってよ


だってさニヒヒ



12月に撮ってそれっきりだしね。

MRIも撮ることになったので、

予約をして帰りました。



今日は8:30に受付して、

終わったのは11:30でした。

座りっぱなしだったからか、

お尻も痛いし膝も痛くなりました笑い泣き

悔しいので、

唐揚げ定食を食べてストレス発散しました。

美味しかった~てへへっウインク