スポーツをしない人間にとって、

ジャージを着るって難しい…真顔

高校卒業してから着たことないし、

そもそもどこで買うのかわからん。

自分のサイズもわからん。


てことで、

お手軽にSHEINで購入した、

サイズ感テキトーなジャージと、

無難なTシャツでリハビリにきましたニヒヒ

ガラスに映る姿は、

スポーツでケガしましたけど?

な雰囲気です、多分。

本当は歩いてて半月板損傷しましたけど。



今日のジャージは、

膝までまくれないスリムなタイプ。

なぜなら、

膝までまくれちゃうと、

膝に注射されちゃう

可能性が高まる!



まぁ今日は診察ないみたいで、

取り越し苦労でしたが…デレデレ

診察ある日とない日、

予約のときに説明ないからわかんないのよね。



こないだの地獄の痛みの注射は、

数日はもつと言われたのに、

まったく効果がなく…笑い泣き

声がかすれるほど痛いー!って叫んだのに。

膝の内出血と

心の痛みの思い出が残っただけ。



リハビリはいつもとおんなじ。

お尻とか太ももとかマッサージされて、

膝が伸びないのは

股関節がかたいから

足首がかたいから

って言われて終わり。



膝が痛いのは、

膝が伸びないのは、

半月板損傷

のせいじゃないの?


その辺の説明がもっとあれば、

納得できるんだけど。

自分でも頑張ってるけど、

この痛みを我慢してやってていいのか、

その加減もわかんないし。

病院と上手く付き合っていけない、

自分が悪いんだろうか…チーン