夏が暑すぎて、

暑い日が続きすぎて、

半袖Tシャツばっかり買いすぎて、


秋の服がありません滝汗


いやいや、

去年の服はあるはずです。

あるんです。


でも着る気になりません笑い泣き



去年の秋のわたしとは、

好みの違う今年の秋のわたしニヤニヤ



とりあえず明日は、

半袖Tシャツを着て、

パーカーでも羽織ってくかなと思ってますが。



着ようと思ったパーカーは裏起毛だった…滝汗



さすがに裏起毛はまだ早いわっっアセアセ



薄手のシャツ?

いやいや、

そんな気分じゃないのよ。

カーディガン?

いやいや、

気分はパーカーなの!!!


でも裏起毛はイヤなの!!



他のパーカーもあるけど、

明日はグレーが着たいの。

でも裏起毛なのタラー




ま、そんなの1人で悩んでろって話しよね真顔





コロナ禍でどこにも遊びに出かけないし、

仕事に着ていく服なんだけどさ。

私はプライベートも仕事行く時も、

Tシャツ

カラーパンツ

スニーカー

の組み合わせがメイン。

職場はジーンズは禁止。

でも他はドレスコードは厳しくない。



でも職場に行くだけだとしても、

毎日同じ服はなんかテンション上がらないのよ。




さてさて、

夏物バーゲンばっかり見てないで、

秋冬アイテムもチェックしなくちゃな。