今日はめちゃくちゃいいお天気!

絶好の抜糸日和でしたっっウインク



てことで本日は、

歯茎に縫い付けてある糸を抜いてもらいました。

抜糸は一瞬だったけど、

歯茎を貫通している太めの糸なので、

抜ける時はちょっと痛かった。

パチンパチンと糸を切って、

何本かズルっと抜かれて終了~ニヤニヤ


先生はなんも言わなかったけど、

きっと根っこはしっかりくっついたんだろうな。

怖くて見てないけど、

下で触ると穴が空いてる感じがする。

まだ傷口っぽい舌触り。



消毒と、

周りの歯のお掃除をして本日は終わり。



今日からは次の段階の歯ブラシを使います。

昨日までは限りなく柔らか~いブラシだったけど、

少しだけ固くなりました。

まだブラシをかけると血が滲むことがあるけど、

まぁそれは大丈夫みたいです。

あとは消毒用のうがい薬も継続して使います。




また2週間後に、

今度は型取りをします。


本日のお会計は1540円なり。