消毒と言っても、

ちょんちょんと臭い薬をつけて終了~歯


出血もしてないし、

痛み止めも効いてて痛くもないし、

とりあえず大丈夫そうウインク



昨日、術後のお手入れを説明されたのに、

テンパっててなーんも覚えてなかった笑い泣き


今日もう一度教えてもらいました。


今日からすご~く柔らか~い歯ブラシで、

しっかりお手入れします。

ブクブクうがいもOKOK


抜歯をしたら、

今度は少~し柔らかい歯ブラシで、

お手入れをします。




ちなみに私はいつも、

スマートウォッチをつけています。


昨日の再植手術のときの心拍数が、

とっても面白かったニヤニヤ




再植してたと思われる時間帯の、
心拍数がスゴいことにっっポーン
ドキドキしてたもんなぁ。