イテテテテ…滝汗

やっぱり、
痛いですね~タラー
抜いたとこが痛いのか、
麻酔の注射を刺した辺りが痛いのか、
縫ったところが痛いのが。

まぁとにかくズキズキ痛いです滝汗


ま、仕方ない。
この歯が化膿して、
頭が割れそうな激痛に、
何日も苦しんだ時に比べたらマシ!


腫れてはないけど、
触るとほっぺは痛いですね。

夕飯にはレトルトの親子丼を食べました。
あまり噛まずに飲む感じで…ニヤニヤ
片側で噛むことは問題ないけど、
処置後の歯に何かあったら…と、
気を使ってもぐもぐ。


グロか苦手なダンナさんに、
口を開けて縫ったところを見せました。
珍しく「見てもいい」と言ったのでニヒヒ
黒い糸しか見えなかったみたい。


とりあえず、
痛み止めを飲んで早々と寝るか~。