再植するって決まってから、

なーんにも手につかないチーン


いろんな病気してきたけど、

その度にとっても嫌な気持ちを味わったけど、


いままでにないくらい

メンタルがやられてる滝汗


ガンを告知されたときと、

同じくらいのショックかもタラー



前回の再植のときも、

一度に2本の歯を抜歯したし、

今回も流れは同じなんだけど。


気持ちが沈む1番の理由は、

先生が自信なさげだったこと


ちょっと難しい歯みたいで、

上手くいかない可能性もあるとのこと。

ま、仕方ないよね。

絶対に上手くいくなんて、

約束できないもんね。



でもまぁ、

前回の抜歯の時も、

親知らずと奥歯の一気に2本の抜歯だったけど、

いつ抜いたのかもわからないうちに、

抜かれてしまってましたニヤニヤアセアセ


麻酔効いたかな?


ってちょんちょんされてるだけだと思ってたら、

それが抜いてたときだった。



あ~、

早く終わって欲しいわ。

上手くいきますようにっっ歯


それでは、

歯医者さんに行ってきますパー