とにかくね、


よく物を無くします滝汗



年がら年中、

何かを探す日々なんですアセアセ


昨日もね、

夜になって刺繍をしようと思ったら、

刺繍糸を保管している箱が行方不明タラー

いつものハンドメイドの材料の棚から、

忽然と消えてしまいましたゲッソリ



ダンナさんはもう慣れっこなので、

迅速に部屋中を探し回ります。


大体犯人は自分なのよね~滝汗

片付けが下手って言うのもあるけど、

つい思いつきで、


ここに置いてみよ~っと


ってとんでもない所に置いちゃう。

なんでそんなことするかって?



さっぱりわかりません!!

そのときの私に聞いて!!


 


多重人格なんじゃないの?



って自分で自分を疑いたくなる。

もしくはホンモノのおバカさんなのかもゲロー



結局昨日は見つからなくて、

今日も1人で大汗かいて大捜索!!


冷蔵庫の上も見たし、

寝室もお風呂場も、

部屋中ぜーんぶ見た!!



でも見つからないのよ~滝汗




でね、

結局ね、

押し入れの中から発見されましたアセアセ



そう言えばしばらく前に、

刺繍糸が増え始めたので、

他の箱に入れ替えたのでした!!


てへっデレデレ



しかし、

なんで押し入れに入れたのかは謎です。





そして今度は、

髪を結ぶゴムがないっ!!



買っても買ってもなくなるのチーン

無くし物ナンバーワンかも。


今日の買い物の時に、

ヘアゴムを買おうと思ったら、

ダンナさんがひとこと。



ヘアゴムなら俺が預かっとるで?



は?

なんで?


どうやらよく失くすからって、

私がダンナさんに預けていたそうです。



マジで???滝汗



私っては記憶喪失なのかしら…?



ハサミもすぐ無くすので、

今では10本以上ハサミがありますニヤニヤ


職場ではそんなことないのになぁ。

不思議だわぁ。