先日、

死ぬほど苦しい腹痛を味わったばかりなのに。


今度はサーモンを食べてみたよ!!

なんでそんなことしたかって?


だって

食べたかったんだも~んニヤニヤ




久々に今日の夕飯は、

手巻き寿司にしようと思ってね。


なぜなら、

今日こんな動画を観たから。

 


ゴリさんLoveラブラブ
ポーたま美味しそうっ!
一緒に食べたい!!



ダンナさんには好きなネタを買って、

私は卵焼きとスパムを巻こうかと思って、

買い物に行ったんだけど。


ダンナさんがね、

サーモンを買うって言うので選んでいたら、

前に見たサーモンに関する記事を思い出したの。



トラウトサーモンは大丈夫なの!?

なんて素敵なニュースニヤニヤ



てことで、

養殖のトラウトサーモンを購入~デレデレ




さっそく手巻き寿司で、

5切れほど食べました。


美味しいよ~ぅデレデレ


久々のサーモンちゃん。


お寿司のネタで好きなネタランキングの、

3位のサーモン。


ちなみにランキングは、


1位 ウニ

1位 イカ ※同率1位

3位 トロサーモン ※芸人のトロサーモンも好き

4位 トロたく巻

5位 うずら納豆


アニサキスアレルギーになってから、

イカとサーモンを食べなくなり、

マグロとエビばっかり食べてたから寿司


とっても美味しかったよぉデレデレ




そして夕飯から5時間。



お腹痛くな~いOKニヤニヤ


吐き気もしな~い!

トラウトサーモンは食べられる!!



でも、

今回はたまたまかもしれないし、

いつでも食べたいものでもないし、

だからまた当分食べないけどね。


今回はチャレンジ成功~チョキ