なんかねぇ、

気のせいかもしれないけど。


天パが悪化しています滝汗


今となっては悪化と言うのもおかしいかも?

天パで生きると決めたからには、

しっかりクリンクリンしてくれた方がいいわけで。




縮毛矯正をやめてからは、

ず~っとストレートアイロンを使っていて、


いつも髪の毛サラサラね~ラブラブ


と褒められるテクで、

ストレートを作っていましたが。




アイロンをかけるのをやめてから、

前以上にクリンクリンしてる気がします滝汗


毛先に残ってた縮毛矯正の部分を、

カットしたせいかも?

全てが地毛に戻ったから、

みんなやる気出したか?




この季節ねぇ、

どうにもこうにも髪が乾燥するのですよ。

朝はヘアクリームとかでしっとりさせていても、

夕方には乾燥して


パッサパサ&ボッハボハ


これ以上ないくらいボンバーになるっ笑い泣き



気づいた時には、

大好きなニベアを髪に塗ってるんですけどね。

私的にはニベアは万能クリームグッウインク

肌にも髪にもいいのよっ!!


でもニベアを塗っても追いつかない乾燥!


ときには汗をかいて湿気を帯びて、


パッサパサ&ボッハボハ


のときもあるので、

どうにも扱いの難しい我が天パ滝汗




YouTubeとかの天パさん動画も参考にしたいけど、

天パにも色々あるのよね。

猫っ毛で、

細かいウェーブと大きいウェーブのミックス。

ついでに薄毛で白髪あり滝汗



そんな私の天パ生活。