昨日の夜、

22:00にボルタレンを飲もうとした時のこと。

ずっと腫れぼったかったほっぺが、

確実に腫れてることに気づいて。

鏡を見てみたら…。


左の口角ダダ下がり!!


おかしな顔になってます笑い泣き


ほっぺが腫れてるせいなのか、

左の口角が下がって明らかに左右非対称な顔滝汗


激痛で怖くて触れなかったけど、

思い切って痛い歯茎をそっと触ってみたら、


歯茎ももりっと腫れてる!!


前に奥歯の移植手術したときも、

こんなふうに歯茎が腫れて、

大きなニキビみたいなのが出来たんだけど。


手触りはあれと同じ!


でもあの時は痛みはなかったのよ。

今回は何もしなくても痛いし、

触っても激痛っタラー

そして広範囲。



でもこのもりっとした物が表面化したせいか、

はたまたボルタレン5時間おきが効いたのか、



頭がおかしくなりそうな激痛は治まった!



夜中も5時間後の3:00に起きて、

ボルタレンを飲んだ。


うまい具合いにボルタレンリレーが進んでるOK



8:00にまた飲んだので、

この調子でせめて今日だけは、

楽しい週末をすごしたいなっウインク