は~、

ボルタレン効かないわ~滝汗



夕飯は作る元気ないし、

自分は食べられそうにないし、

ダンナさんには自分の分の、

お弁当を買ってくるようLINEして。

私の分は牛乳とプリンと、

かっぱえびせんをお願いした。

かっぱえびせんは赤ちゃんも食べるし、

噛まずにいけるかなぁって🦐




ではでは突然ですが、

本日の人体実験研究結果発表~!



ボルタレンは

5時間で効果が切れます!

切れて激痛が復活してから服用した場合、

効果が出るまで2時間かかります!


効果が切れる前に飲むのが効果的かも?



とゆうことで、

副作用のことは1回スパッと忘れて、

5時間置きにボルタレンを飲むことを決意滝汗



だってねぇ、

このままじゃ頭おかしくなっちゃもんチーン


歯医者さんでは6時間あけてって言われたけど、

まぁ、1時間くらいいいでしょ?

※良い子はお医者さんの言うことを聞きましょう





ダンナさんが自分のために買ってきた、

のり弁を食べるところをガン見して、

その後で自分のための牛乳がゆを作りました。

噛めないから、

またトロトロに煮ました。


食後はかっぱえびせんを、

口の中で溶かすようにして食べました。

塩分が歯茎に滲みるので、

あまり良くないかも笑い泣き



すっかりメンタルがやられちゃって。


歯痛がスピリチュアル的にどんな意味があるか、

調べてみちゃう私。



どうやら歯痛は、

精神的苦痛の現れのようですよ滝汗




当たってます…当たってるね。



実は今、

仕事でめちゃくちゃ追い詰められており。

マジで精神的にどん底なんです。


思い返すと、

前に歯の移植手術したときも、

職場のストレス溜まってて、

さらには脊椎狭窄症であるけなくて、

手術が決まってたときだった。


歯茎に膿が溜まって、

パンパンに腫れたんだよね。


移植手術は腰の術後だったけど、

やっぱり精神的に追い込まれると、

歯茎にバイ菌繁殖しちゃうの???



ストレスって、

自分が思う以上に身体に負担があるんだなぁゲロー



次は22:00にボルタレンタイムだわウインク