抗生物質をもらって、

きっとこの地獄の激痛が、

すぐさま消えると期待したものの。



むしろ激痛倍増!

眠ることもできない!


痛くて痛くて、

水を飲むのも一苦労アセアセ

顎下のリンパ節も痛くて、

首から上を取り外したい…笑い泣き



痛いよぉう…チーン



ボルタレンも1mmも効きませんタラー

待てど暮らせど痛みは引きません。

朝方5時頃、

我慢できなくてボルタレン飲んだけど、

効きはしません。

気休め程度ですタラー



悪い歯は舌でちょっとで触るだけで激痛なので、

ポカ~ンと口を開けて、

できるだけ歯を触らないようにしてるけど。


何もしなくても激痛…痛いよぉうチーン



先生、

これってどんどん悪くなってない?



ちょっと触っても痛いくらいなので、

咀嚼は一切できない状態。

今日はトロトロに煮込んだお粥を

スプーンでちょっとずつ舐めています。

ワシはチュール舐めてる猫か!?



抗生物質とボルタレンは7日分出てます。

次の予約日は木曜日。

あと5日もこの激痛で暮らすの!?


気が狂うわぁ~チーン