多分、

お医者さんに嫌われちゃうけど。

自分の体のことは、

自分が一番分かってます。


確実に歯の根っこが化膿してます

抗生物質ください


あんまり痛くて、

ついつい言ってしまった滝汗



レントゲン撮ってもらって、

やっぱり以前根管治療した葉の根っこが、

化膿してました真顔



とりあえず今日は、

抗生物質と痛み止めをもらいました。

ロキソニンを出されそうになりましたが、

全然効かないと伝えたら、

ボルタレンを出してくれました。



会計を終えたら即薬を飲んで、

家に帰りました。



痛い歯がどれなのか分からないほど、

激痛が広がってて、

特定するためにコンコンされたのが、

刺激になってしまったようで。



さらに痛いよぉうゲロー



歯に下が当たっても痛いので、

口を半開きにして帰りました。


早く薬効かないかなぁタラー


とりあえず帰宅後、

ソファで横になって、

ボルタレンが効くのを待ちます。


ウトウトしたものの、

痛みで目が覚める。


ボルタレンも効かないなぁ滝汗



辛いです…アセアセ



とりあえずお腹空いたので、

雑炊を作って飲むように食べました。



また根管治療が始まると思うとゲンナリしますチーン



でも今日診てもらえて、

抗生物質もらえて良かったわ~。

先生ありがと~ハート

受付のお姉さんありがと~ハート



まだ痛みは全くひかないけど、

抗生物質を飲んだ安心感でなんとか寝ます。