縮毛矯正をやめてしばらく経ちますが、

ようやく毛先10cmほど残っていた、

縮毛矯正の名残りを切りましたっ!



すると!


なんということでしょう!!



毛先までクリン!


完全な天然パーマ完成!



毛先だけストレートが残ってて、

妙な感じだったのよね~。

天パに馴染むように、

毛先をアイロンで巻いたりしてたけど、

正に本末転倒…タラー

でも、もうそんな必要なーいウインク



前髪だけはどうしようもないので、

とりあえずアイロンで真っ直ぐにするけど。

あとはワックスを揉み込むだけでいけそうデレデレ




天パで

悩んで

悩んで

悩み続けた人生ですが、

これできれいさっぱり、

縮毛矯正とはおサラバですニヒヒ


生涯で縮毛矯正とヘアケア用品にかけてきた、

時間や金額を考えると、

天パってお金かかりますわ~札束


ストレートヘアだったら、

こんな苦労ないんだもんなぁ。


やれやれ。