職場のストレスがハンパなくて、

身体がわなわな震えます滝汗


心身ともに

限界でありますっゲロー


今夜は主治医からお守りとしてもらってる、

抗不安薬を飲んで寝ることにする。


手術前にも飲むような、

不安を取り除くお薬。

常用はちょっぴり怖いので、

限界!と思った時にだけ飲んでる。



今日はもうホントに限界っっチーン



ストレスは身体に様々な症状をもたらす。

わなわなとした震えがくるし、

いつもよりも大きなキーーンという耳鳴りも、

ずーっと鳴り続いててうるさいし滝汗

ぼーっとしたり、

堪えがたいイライラに襲われたり、

絶望感が溢れてきたり、

感情のコントロールもきかなくなる。

暴走してしまったらどうしよう?

ギリギリつなぎ止めてる糸が、

切れてしまったらどうしよう?



自分を偽って、

いい人でいるって大変だ。

生まれつきいい人だったら良かった。

邪悪な自分が社会で生きていくには、

自分を偽っていい人でいるしかないのだ。

そのせいでときどき起こる歪みは、

その都度解消していくしかないのだ。



こんな風にストレス溜めてたら、

また病気になるわっっアセアセ

私のNK細胞頑張れ!

私のメンタル頑張れ!




薬を飲んで3時間。


まったく効果なし笑い泣き



心のモヤモヤ…ハラハラ…イライラ…。

冴え渡る頭の中。

鳴り響く耳鳴り。


はぁぁ…。

隣でいびきをかいて熟睡しているダンナさんが、

心底うらやましい~笑い泣き