旦那さんへのバレンタインデーも、

いい加減になってきたここ数年。

ホワイトデーだからって、


欲しいものなんかない!


ホントにね、

もはや物欲ってものがなくなってきたのよ。




足るを知る


って言うんですかね。

何でもカンタンに買えちゃう世の中ですよ。

そりゃ何でも持ってるわけじゃない。

ブランド物もアクセサリーも、

化粧品一式も、

何にも持ってないよねニヤニヤ


それは私の暮らしに必要ないから、

持ってないだけ。


必要なものはその都度買うので、

あえてホワイトデーに欲しいものって、

思い浮かばないんだよね~。


足りてるんですよね




旦那さんにはバレンタインに、

ニンテンドーのプリカ5000円分と、

チョコバット一箱をプレゼント。


 

 

本人のリクエストです。


チョコなんておまけみたいなもんよ。

食玩と一緒よね。




てことで、

ホワイトデー。


チョコを送った義父と従兄弟のお兄ちゃんから、

プレゼントが届きましたデレデレ


物欲はなくたって、

やっぱりプレゼントはやっぱり嬉しいラブラブ



旦那さんは物欲の塊。

一生かかってもやれないくらいの、

ゲームソフトを既に持ってるのに、

まだまだ欲しいソフトがたーくさんあるそうです。



あー、うらやましいねぇ真顔