亡き父が、

1日2リットルのプーアル茶を飲んで、

20キロ痩せた滝汗


そんな事を突然、

本当に突然思い出したのよ。



父親は水の代わりにプーアル茶を飲み、

晩酌のときも焼酎のプーアル茶割り。

1年くらい飲み続けて、

気づいたらスラッとスリムになってた。

食事は減らしてなかったし、

運動もしてなかったし、

それでも90キロ→70キロになった。

仕事柄外で汗を流すことが多かったので、

それが運動にはなっていたかも。



父も母も90キロ超えだったので、

娘の私ももれなくおデブ笑い泣き


そんな私に


お前もプーアル茶飲め!


と父親は言いましたが、

私はバリバリ反抗期!!


飲まないよ!!!


プーアル茶のかび臭い感じが苦手だったし、

何より父親の言うことなんか聞きたくない!!





ま、そんなことをね、

突然思い出したわけですよ。

雪が溶けて、

薄着の季節が近いからかな?

ダイエットの神が降りようとしているのかな?

ただの気まぐれかな?



てことで、

さっそくプーアル茶を買いに行ったんですが。



どこにも売ってないじゃん滝汗



なんで?

もうプーアル茶って飲まれてないの?

烏龍茶

ハトムギ茶

ルイボスティー

杜仲茶

黒豆茶

いろんなお茶が売られてるのに、


プーアル茶がない!!



仕方ないので家に戻って、

ネットで購入しましたよ。

なぁんだ、

ネットなら売ってるんじゃん!



 

 

 

 


とりあえず、

2種類購入してみましたウインク




昔のイメージと違って、

かび臭くなーい!

クセもなくて飲みやすい。

今まではルイボスティーを飲んでましたが、

ルイボスティーより飲みやすいかも。



とりあえず飲み続けてみようっと。

結果を乞うご期待!


プーアル茶には、

いろんな効能があるようなので、

次の血液検査が楽しみですウインク