メンタルってこうやってコントロールするんか!


やっと感情をコントロールできた気がする。


 


気持ちを言葉にするって大事ね~。
言霊ってのは、
自分の心にもぐ~っと滲みこむのね~。


あんたなんかに、
私を傷つけることはできないわよ!!


そんな強い気持ちをブログに書いたら、
あら不思議。


暴言を吐いたヤツが、
ちいちゃく見えましたニヤニヤ


ちっちぇ~。
こんなちっちぇ~敵に、
私傷つけられちゃう??
世間知らずの自己中オンナ。
井の中の蛙。
そんなヤツに?

否!

敵でもないわっ。
あんたなんかみたいな存在よっ!!


気の持ちようって本当ですね。
病は気からって、
やっぱりまんざらじゃないね。



言葉って怖い。
マラリアを感染させる蚊のように、
小さな言葉が、
チクリと心に刺さると、
死に至る可能性がある。


心が死んじゃうとこだったわ滝汗

あっぶな~い。



でも、
自分も気をつけなくては真顔


ヤツに復讐の言葉の槍を、
一気に刺してやろうと思ってましたが。


ヤツのことを考える時間、
もったいないよねニヤニヤ


いつか自滅するのは目に見えてるわ。
私が傷つける必要も無い。



私は誰にも傷つけられないんだも~ん。
ヤツを反面教師として、
自分も周りもHappyになる、
言霊を口にしていきたいなウインクピンクハート



そんな私に、
神様はプレゼントをくれたわっ!!


今夜の報道ステーションに、
大好きな藤井風くんが生出演!!


生歌を聴きながら号泣~笑い泣き
心が洗われた~ラブラブ

風くん、
ありがと~ルンルン