ダンナさんのあかぎれがひどい…滝汗


夕食後の洗い物は、
ダンナさんが担当。
お湯を使う季節は、
スポンジを持つ右手が、
ガッサガサになっちゃうらしい。
指のシワにそって、
パックリ割れちゃって…痛そうっアセアセ


あまりに痛そうなので、
ゴム手袋オロナインH軟膏
買ってあげたウインク

洗い物を代ってあげるなんて、
そんな優しさはなーい!!!


ダンナさんは共働きの家事分担に、
割と協力的なので。


大丈夫!オレがやるで!


と言ってるしニヒヒ
自発的な行動だし。
鬼嫁なわけじゃないし。



オロナインH軟膏って、
実は初めて買いました。
最近やってるCMで、
色んなシーンで使えるって知りました。
1番小さいチューブを買ったんだけど。

 

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 11g

1週間くらいで、

ダンナさんのあかぎれは消滅!!



すごーい!!

やっぱり、

昔からあるものって、

効果があるから生き残ってるのよね。




ほとんど減ることもなく、

少量で効果を発揮したオロナインH軟膏。

もうこのまま御役御免かと思いきや。



久々に包丁で手を切りましたゲロー



なんか~、

包丁の刃を~、

人差し指の先っちょにぶつけただけなのに~。



気づいたら流血っ!!

めっちゃ痛ーーーい!!




てことでついに私にも、

オロナインH軟膏

の出番きたー!!!



さて、

本当に切り傷にも効くんでしょうか??

傷口にたっぷり塗り込んで、

効果を確かめまーすウインク