毎日毎日、
ゲームしてマンガ読んで、
今年に入ってから、
自堕落な暮らしをしています滝汗


ゲームは楽しいよ?
マンガは面白いよ。
そうなんだけどさ。


他にやりたいことも、
いっぱいあるのさ!

でもやらない。
気持ちが乗らない。


だらだら過ごしても、
時間は過ぎていくわけで。
だけど心の奥底では、
モノづくりに熱中したい
自分がいるわけで。


まぁね、
とりあえずとっかかりとして、
押し入れの片付けをしてみたの。
心の乱れは部屋の乱れ。
押し入れは私の心の中なのよ(多分)

プレゼントで頂いたけど、
一度も使ってないストールやバッグ。
一目惚れで買ったけど、
一度も着ていない服。
お土産でもらったけど、
使ってないポーチ。
耳が痛くなる、
会社で配布される小さめの使い捨てマスク。
使えそうなものは、
親友にあげちゃったウインク

何年も使ってないバッグや、
着ていない服は、
思いきって捨てちゃった。
痩せたら着ようと思ってた服は、
その日がこないのは明白なので、
もうサヨナラすることにした。

45㍑のごみ袋、
2袋分パンパンに捨てたのに、
まだまだ押し入れには物がつまってる笑い泣き

なんなのこれ?
四次元ポケット?


続きまして~、
私の手芸用品パーツの片付けをしてみた。
大量の羊毛フェルトに、
大量の毛糸に、
大量の布地、
ファスナーや、
チロリアンテープや、
刺繍糸にボタンにビーズ。

手芸店でもやる気だったの?

大量の手芸用品が溢れかえっておるっゲロー

次々と買い溜めては、
作る気力がなくてお蔵入り‥あかん!!!

作ろうよ~!
何か作ろうよ~!

1日1作品作れば、
1年で365作品できるよ?


頑張れ!私のやる気!!
明日から気持ちを入れ替えるのだ!
ゲームもマンガもしばしお休みだ!