今日、
ビレバンに雑貨を見に行ったの。
昔っから可愛い雑貨、
面白い雑貨が大好きなのよウインク


ビレバンに入った瞬間!!

身長190cmはありそうな、
端正な顔立ちのイケメンがいました!!
高校生くらい?
いってても20歳前後?
マスクしてても、
イケメンのオーラがスゴいキラキラ
スタイルも良くて、
服のセンスも私好みデレデレ


私がモデル事務所のスカウトなら、
速攻で名刺渡しちゃう!!

でもあいにく、
私はモデル事務所のスカウトではない笑い泣き

私が女子高生なら、

お友達になってください!

って玉砕覚悟で声をかける!
※そうゆうとこ、割と積極的だったの

でもあいにく、
私は女子高生でもない笑い泣き


めちゃくちゃカッコよくて、
こんな田舎にも、
こんなカッコイイ男の子がいるのかと、
目の保養をさせていただきましたイエローハート


店内をぶらついてたら、
彼が目の前からキター!!
細い通路のむこうから、
イケメンがきたのよ~ニヤニヤラブラブ

すれ違うその瞬間。


ちょっとも避ける気配なし


なんだかすご~く高圧的な態度。
こっちを真っ直ぐ見て、
通路の真ん中で動こうとはしません。

どけよ、ジャマ

とその目が言っていました。



ハイ、終了~真顔


ステキだと思ったのもつかの間。
そうゆう態度で、
もうブ男にしか見えなくなっちゃう。


狭い通路なんだから、
お互いちょっとは端に避けるんじゃない?
デカいオバサンがジャマだったにしても、
見ず知らずのオバサンだったとしても、


アンタ、モテないでしょ???


きっとその顔に騙されて、
告白しちゃう女の子もいるのよね。
冷たかろうが、
優しくなかろうが、

カッコイイからいいのピンクハート

って外側だけの価値だけで、
彼女が出来るんだろうね。

イヤイヤ、
マスクとったら、
全然カッコよくないでしょ??


私はだったら
熨斗つけて返品よ!!



ちょっとでもステキだと思った、
私の時間を返してよぉームキームキー



…と、
連休の昼下がりに、
1人妄想に夢中になってしまったニヤニヤ
絶対にお近付きになる可能性のない人を、
勝手に分析してしまったアセアセ



ま、そもそも、
ダンナさんも一緒にいたんだけどさニヒヒ



ちなみに夕飯の時ダンナさんに、
彼のことを話したの。


あぁ、俺もその人見たわ~。
通路塞がれて、
感じ悪かったわ~。


あ、あなたも同じことされてたのね笑い泣き




私はちゃんと見てたよ。
ダンナさんが、
ビレバン通路で他の人が通り過ぎるのを、
脇に避けて待ってるのを。
ルックスはどうあれ、
その優しさが1番カッコイイよ!!!


おっと、惚気けてしまったわニヤニヤラブラブ