テイクアウト目的で、
よく行くお寿司屋さんに行きました。

が、

お客さん誰もいない滝汗


じゃあと言うことで、
パパっと握り立てをつまんで帰ることに。



マグロの赤身三昧。
マグロは好きじゃなかったけど、
今では唯一食べられるありがたいお魚ピンクハート


大好きトロタク。
ねっとり&コリコリがたまらん~。


エビフライロール、
エビがデカくてアツアツ!!


マグロのお刺身は大丈夫だし、
エビもおっけーなのでウインク
マグロとエビばっかり食べた。
入店して10分でお会計

ま、うちは居酒屋行っても、
30分で帰ってくるから、
平常運転だけどね。



全国に緊急事態宣言が出たので、
次は電話で注文しといて
受け取りに行きまーす寿司寿司


あー、食べられるお寿司あって良かったなぁ。
お寿司大好きだから、
アニサキスアレルギーがわかって、
めちゃくちゃショックだったもん。
感謝感染!