今日は旦那の用事があって出掛けたついでに、
ちょっとドライブがてら、
大好きなお店のお蕎麦を食べに行きましたウシシ

運転はわたし。
車に乗ってるぶんには、
腰は痛くないしむしろ楽ちん。
何しろ今日は背筋を伸ばして歩いても、
足のシビレがない!不思議!
お天気はピッカピカの快晴晴れ
澄みわたる青空っ!
絶好のドライブ日和!

最近はふくらはぎの突っ張りがしんどくて、
いつもはいていたジーンズをはきたくない!
座ったりしたときに、
膝裏がジーンズで圧迫されるせいか、
足のシビレが出やすくなる気がします。
ウエストが圧迫されると腰痛がひどくなって、
ウエストゴムのスカートとか、
ワンピースにレギンスとかしか着れず、
すっかりジーンズがはけなくなっていましたタラー

でも今日は久々にジーンズもはけた!
しんどくない!!
調子いいぞーラブ

高速を一時間半ほど車で走って、
お蕎麦屋さんに到着っっ。
実はわたし、
ここのお蕎麦を食べて、
初めてお蕎麦の味を知りました!
味覚音痴なのか、
「鼻から抜ける蕎麦の香り!」
「蕎麦の風味がたまらない!」
と感じたことがなく…。
このお店のお蕎麦を食べて初めて、
「これがお蕎麦かっ!!」と感じました。
つゆをつけるのが勿体ないくらい、
蕎麦の旨味と甘味、
ツルンとした喉ごしもぐもぐ
つゆも出汁が聞いてて甘めで美味しいし、
天ぷらも絶品!!
海老がピーンと真っ直ぐで、
衣は厚すぎずサックリとフワッと。
尻尾まで美味しい!!
あー、思い出しても美味しい!!

お蕎麦を満喫してお店を出て、
産直でちょっと買い物にんじんきのこ

しかしっ!!

ここでタイムオーバーもやもや
ついに間欠性跛行が始まった!!
調子が良かったのは、
生理痛のために飲んだロキソニンのおかげか、
はたまた偶然か…。
神様がくれたつかの間のご褒美タイムか…。

あっという間に腰が爆発しそうに痛みだし、
足のシビレが始まって歩けなくなったえーん
こんなとき、本当に情けなくなるタラー
旦那に手を引いてもらい、
ヨボヨボと車に戻ります。
でも!!! 
運転席に座ってしまえばこっちのもの!!
すぐに楽になるから不思議だよね。

久々に一日中外にいて、
しっかり太陽の光を浴びたら…。

もっのすごく疲れました滝汗

もともと紫外線アレルギーがあり、
あまり日に当たるのが得意じゃないんだけど、
太陽の光ってめちゃめちゃ体力を奪われるっアセアセ

家に戻ったらばたんきゅ~zzz


しんどかったけど、
久々に楽しい一日でしたっハート