今日は快晴っっ晴れ

昨日からどこに行こうかな~と、
いろいろ考えてました。
旦那が休みなので、
サンドイッチでも持って湖に行って、
湖畔でのんびりしたいなぁとか。
冷たいアイスコーヒーを持ってこうかなとか。
お花でも眺めたいなとか。
歩けないなりに楽しみたいと思ってたんだけど。

朝目が覚めたら腰が砕けそうに痛いしっ!!

どっち向きでもどうにもならないくらい、
もー腰が痛ーーーいゲロー

その上なんだか鼻咽腔も痛いし。
昨夜なんだか寒かったしなぁ…。

久々に風邪の引きはじめのようです。

ガンになってから10年以上ヤクルトを飲んでいます。
それまでは免疫力が低いのか、
子供のかかる感染症に良くかかったり、
扁桃腺も巨大だったので、
(摘出手術したけどまた復活した!)
月に一回は高熱をあげていました。

ヤクルトを飲み始めてからは、
すっかり風邪を引かなくなっていますグッ
今のような季節の変わり目に、
ちょっと寝相が悪いとすぐ風邪を引いたのに、
今は布団なんてかぶってなくてもへっちゃら!

さすがに脊椎狭窄症のため引きこもって一ヶ月。
ほぼ太陽の光も浴びず、
ゴロゴロ過ごしてしまってる罰か!?

そのうえ、今朝は生理もきてしまいましたアセアセ
元々生理痛で腹痛&腰痛がヒドい質なんですが。
トリプルパンチ…。
生理のときには血行が悪くなるからか、
脊椎狭窄症の症状も悪化する気がします。
間欠性跛行も症状が早く起きます。
台所に立つのは腰が爆発するのか!?と、
不安になるくらい激痛を伴います笑い泣き

ということで、
本日は外出は諦めましたタラー
旦那に夕飯の買い物を頼んで、
今日もソファの上で過ごします。
肛門の周りも痛むので、
床に座ったり正座もできない、
椅子に座るのもつらい、
仰向けになるのも無理。
ソファだけが私の居場所チーン