안녕하세요〜ニコニコ


ノービザが延長されたという事で
いよいよ韓国行くために
重い腰をあげようと
しています看板持ち(やっとか)


私には
まず初めにやるべき事が...







はい、パスポートを取るところから
始まりますニコニコニコニコニコニコ

しっかりZEROスタートもぐもぐ


生まれてこの方
海外へ行きたいと思った事もなく
飛行機なんぞ
人生ではるか昔に
2回?3回?くらいしか
乗ったことがありません✈︎


そんな私が韓国へ行くために
奮闘しますッ‼︎‼︎

でも、究極のめんどくさがり屋
面倒に愛された女なので
航空券を探すところで
心が挫けそうになり
諦めたくなりました←早


すぐにウィン君に助けを求める누나昇天

🐰:ねぇ、飛行機の探し方が
分かりませんよ凝視

🦊:俺が探してあげる!

と、ものの3.4分ほどで
URLが送られてきました。

はぇ~真顔真顔真顔

ホテルはウィン君が
予約してくれるそうなので
全てお任せもぐもぐキラキラ

とりあえず
海外に行くために
準備しなきゃいけない事を
TODOリストにしてみます✏️

​パスポートつくる

航空券を予約

K-ETAの申請

PCR検査の予約(何か変なのアプリも準備)


海外で使えるようにSIMとやらの準備

換金


ひらめきひらめきひらめき


旅行に行かない私の

考えつく限りのリスト。


絶対に何か足りない真顔

その自信はある真顔!!



飛行機も突然、

日時が変更されたりという話も

チラホラ目にしたので

始まってもない準備に

もう、不安ですひらめき

お金もどんどんかかりますねうーん



また心が折れそう...魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

頑張れ、私昇天



超絶めんどくさがりやな

私の性格を理解している

ウィン君からは


🦊:無理しないでぐすん

俺が日本に行きたいよ!

日本に行く!

それまで待てるから大丈夫だよ!

だから本当に無理しないで大泣き‼︎



。。。ええ子やよだれ


とりあえず、

今は10月渡韓を目標にッ!!!!!




わい、頑張るよ〜

でも、心折れたらごめんね〜