会社を辞めたい | 心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているアラフォー独身のブログです。
いつかこんな時もあったなーと笑える日がきますように。

会社を辞めたいです。


この数年、そう思いながらも何度も気持ちを立て直してきました。


でもそろそろ限界かもしれません。


数年前に経営者の世代交代があって。

新しい社長夫人は若い人や新しい人達と会社を作り上げていきたいのだと思います。



ずっと惨めな思いをしています。

社長夫人からいいように使われているような気がしてしまいます。


今まで頑張ってきたことは何だったのかぐすん


会社や他の上司にはとてもお世話になっていて···


そして親戚が私の勤める会社の商品を一生懸命買ってくれるので、申し訳なくて辞める決意ができませんぐすん



人には話せないのでブログに吐き出しました。ありがとうございましたショボーン