こんにちはニコ


私の大嫌いな梅雨の時期になりましたショボーン

昨日は朝、息子をデイサービスに送り出してから皮膚科受診。

(息子のアトピーの軟膏と内服薬を頂きに。)

いきなり、暑くなったりしたせいで、皮膚のトラブルに見舞われる方が多いそうで、GW明け辺りから皮膚科もかなりの混雑。

受付したら、座る場所もなく、一時間後にまた来てと言われてびっくり

近いので、スーパーで買い物をして荷物を片付けてから出直しました。


なんだかんだで昼過ぎまでかかってしまいガーン


とりあえず午後から活動を。


まずは
私の必需品

カラコン


ピエナージュ

No.4 lady
No.5 girly


ピエナージュは今新しい物が発売されているからなのか、なんと旧シリーズが半額だったんですニコニコ

一箱12枚入りが800円で買えましたお願い

そして新発売のトパーズ



blueの箱のラピスラズリは数日前に購入。
新たに買い足したのはストロベリークォーツ


ラピスラズリは私が装着するとグレーっぽい目になりましたウインク

凄く良い照れ


ストロベリークォーツは可愛い印象になれそうですラブ


カラコン買い足したあとはGUへ。

値下げ💴⤵️になったティアードロングスカートを買い足しに行ったのですが…

なんと大型店限定のアイテムを発見お願い



サッカーワンピース
オフホワイト

たまたまあったのがXSだったので、即試着室へ爆笑

試着したら、丁度良かったのでそのままお買い上げしましたチュー

これ、シンプルですが、生地も安っぽくないし高見えですお願い





そして夜は職場の歓送迎会へ。

私はパパに息子を見てもらわないと出れないので、最初の居酒屋🍶🏮には途中参加。

二次会の🎙️😆🎵カラオケで盛り上げ要員として頑張りました(笑)

中堅のばばあ頑張りました(笑)

私は真ん中のメイドです。


両サイドに私より年上のお姉さまを捕まえてラブ

疲れた笑い泣き

では✋