こんにちは四つ葉


今日もまた一段と暑さが厳しいですね。

私は今日、息子が出てから一人でしまパトに行ってきましたぺこ




今日は美女と野獣のワンピース目的。


ワイン色が秋らしく、裾の🌹が可愛いなぁと広告を見て思っていました。


実際、実物を見たら…


残念な事に、🌹は刺繍ではなくプリント汗

裏地もなくて、生地も微妙~💦

お値段相応なのでしょうが…

サイズもMだけど、やっぱり微妙に大きいし…

可愛いんだけど、違う(-д- 三 -д-)

断念しましたムンクの叫び


代わりに、ブラウスを購入。




柄が可愛い❤

そして

くつ下売り場にてテンションが上がりました(笑)



クリィミーマミ
初音ミク

くつ下発見❕

値下げになっていた鏡音レン・リンのTシャツ👕も購入。

帰りにリサイクルショップに立ち寄り、衣装ケース(3つも!)を購入。

🚲に積んで暑いなか帰宅しました。

🚲の後に積んだ衣装ケースが気になって(落下しないか)ゆっくり🐌💨💨帰宅となりました汗


帰宅後にさっそく、衣装ケースに息子の宝物(私にとってはガラクタ)を収納。


彼の宝物は電車グッズが殆ど💦


子ども向けではないコアな鉄道の📖やら、フリーペーパーやら、📱のサンプル?(昔の📱屋さんに置いてあったおもちゃみたいな偽物の📱)

他にも広告とか小さな細々した物~電車🚃の模型?とか。


全て彼の居ぬ間に整理しちゃいました。


とりあえず汗ダク👕💦


あと数時間で息子も帰宅するので、その前にスーパー行って来まーす🙋