プリン作りで
使わなかった
卵白を使って
白いシフォンケーキを
焼きました

そのシフォンケーキを使って
いちごのズコットケーキを
作りました

型はお椀
お味噌汁のお椀なので
1人用の大きさです

お椀にラップを敷いて
シフォンケーキをカットして
生クリームといちごを入れて
冷蔵庫でねかせて
ねかせたあと取り出し
生クリームを塗って
いちごをのせました

お椀サイズの
ズコットケーキなので
いちこは小粒を選びました


ズコットケーキ



🍨🍩🍪🍫🍦🍧🍓🍇🍰 🍨🍩🍪🍫🍦🍧🍓🍇







🍰いちごのズコットケーキ


お椀サイズです





🍰暑いので生クリームが

溶けかかっています




🍰中にもいちごと生クリーム



いちごのカットの粗さ笑

おいしかったので
大満足で

幸せ


🍨🍩🍪🍫🍦🍧🍓🍇🍰 🍨🍩🍪🍫🍦🍧🍓🍇